12月 06, 2013



ARITAUM: 동안 올인원 마스트

BABY FACE MIST、つまりは童顔ミスト!!なんとも惹かれるネーミング(笑)これは韓国人のレビューを見ていて絶対買う!と決めていたミストなんです♡♡♡
"栄養感溢れる保湿感で、ぷりぷりのお肌に導く霧タイプのミストです。微細な粒子で均一に噴射し、化粧崩れの心配無しにご使用いただけます。ナノヒアルロン酸プランパーの強力な水分保有力で長時間しっとりと潤ったお肌に導きます。"とのことでお気に入り♡




【ウルトラビタC】 水分感★★☆ 栄養感★★☆"ビタミンC誘導剤が含有されお肌を明るく透明感のあるトーンに導き、レモン成分がなめらかでツヤのあるお肌にケアします。"




これ、霧がほんと気持ちいいんですよ!!!すごく細かくてふわ〜っと当たるので気持ちいい♡♡

コラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸の三種類!



コラーゲンもなかなかよかった!やっぱりコラーゲンのほうがもちっとしますね〜





次はMamondeで買ったティント!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact