12月 23, 2013




秋の韓国旅行3日目の朝〜!







まずは腹ごしらえ!
恒例になりつつある広蔵市場(광장시장)に行ってきましたよ〜ん

広蔵市場にきたらキムパでしょ〜!有名な麻薬キムパのお店は一号店が空いてる時間だったので今回はそこへ!鍾路5街の駅から市場の入り口に向かって最初の十字路にあるので分かりやすいはず!

朝早くは屋台の方が空いてるんですけど見つけるのが大変w







友達Aちゃん。初めてのおつかいw 彼女はこの旅行で少しだけハングルが読み打ちできるようになりました〜地下鉄でミニ授業したよw






ゆっくり店内で食べました(≧∇≦)






んーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

パクパクいっちゃいますね、ほんと止まりません(≧∇≦)(≧∇≦)






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. スタンプアプリ、カメラアプリなにつかってますか?おしえてください!

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact