12月 27, 2013


明洞にやって参りました〜
この間行ったトースト屋さんでフルーツジュースを買って飲みました♪

私は딸기바나나♡






んま〜




ロッテヤングプラザでEXO(メイン)のポップアップストアに行ったり、NANDAに行ったりしてきました^ - ^

EXOポップアップストアは夏限定だと聞いてたんですけど、どうやらまだやってるっぽいのでえくそぺんちゃん急いで〜〜〜!ロッテヤングプラザの地下一階!


そうそう





広蔵市場から戻る電車のホームの自販機で、美味しそうなチューインキャンディがあって買ったんですよ。レモン+オレンジ味♡これすごく美味しいからオススメ♡

でもこれ噛んだ瞬間、銀歯とれwwwwwww

もうめっちゃ笑ったwwwwwww まだ歯医者行ってないから穴空いてるww



そんなこんなで最後に홍대に戻ってきました






ペペロデー間近だったのでどこ行ってもスペシャルペペロがありました♡
ちなみに、ちょっと前ですけど韓国でもポッキー発売されたじゃないですか、なんかまた批判受けまくったらしいですよw 知らんがな〜w 

今年のペペロデーの売り場にはポッキーもよく紛れてましたw




大学前あたりを歩いててみつけたイチゴだらけのケーキ屋さん!!!やばばばば//////////////////



피오니 Peony
서울 마포구 서교동 403-15번지
02-333-5325
http://map.daum.net/map/look?p=37.549960,126.920866(地図)


みてみてみてみて。これ二つ韓国人のブログなんですけど、見てみてくださいっ!!



調べてみました!絶対いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




弘大♪♪♪♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact