12月 23, 2013



今回(訳あって)数日だけ一緒にいた友達Aちゃんは広蔵市場は初めてだというので、せっかくなのでピンデトッも食べて行きましたよ〜







ピンデトッは"緑豆チヂミ"と言われてますね!有名!でもなんかハッシュドポテトを食べてるようなそんな感じ(笑)







豆をすりつぶしてたっぷりの油で揚げてます





緑豆って聞くとヘルシーじゃん?と思いがちですが、アホみたいにひいてある油のおかげでヘルシーなわけがありませんので食べ過ぎにはご注意をwww




このタレがね、またおいしいんですよね







今回は一個目の十字路にある
박가네 빈대떡(パクガネ ピンデトッ)にてピンデトッいただきました〜♡うんまい♡








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact