12月 05, 2013





BLU HOME GUESTHOUSE 


弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 2番出口 徒歩15分 



昔から私のブログを知ってる方はご存知であろうBLU GUESTHOUSEの一番新しい系列のゲストハウスです!韓国の民家を改装したすごく綺麗なゲストハウスです!





私たちが泊まったダブルルームは一泊25,000ウォン。
【2人部屋25000ウォン×2泊】+【シングル35000ウォン×1泊】で4日間8,5000ウォンでした!
本当は3泊目は1人だったのでシングルに移る予定だったんですが、部屋があいてるので、とそのまま2人部屋に居させてくれました♡



部屋にテレビがなくて音楽番組が見れなかったのが残念でしたけど、部屋はとても綺麗だし過ごしやすいしお気に入りです♡

シャワーは部屋にはないですけど、一軒家みたいなゲストハウスに二つあるのでだいたい他の人と被らず入浴できます。タオルも貸し出しはありますがなくなってしまうこともあるとの事です。朝食もありますし、お水もいつでも飲めますよ!




オーナーの男性はワンピース大好きらしく、フロントにはすごい数のフィギュアが!!!!!!!
ルフィとゾロが特に好きだってw 日本にくる度に一体買って帰るって言ってましたけど…すごい数www

その男性オーナーさんと、横田さんという日本人スタッフの方でされてるんですけど、二人ともいい方すぎて泣けます( ;∀;) ジーン

親切にしていただきありがとうございました!!!!!


ブル系列は久しぶりでしたけど、どこも人が暖かい…ここはまたリピすると思います♡






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡


related posts

4 件のコメント :

  1. こんにちは!デコログのころからささやんさんのぶろぐにお世話になってます٩( 'ω' )وささやんさんのぶろぐ見てブル泊まり始めてここ最近の韓国は全部このブルです。なにより安いし。(笑)
    オーナーさんとてもお茶目で会うたび元気がでます*+.\(( °ω° ))/.:+

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます(≡^∇^≡)参考になってますか??嬉しいです♡
      ここはほんとに心が落ち着きますね!!!わたしの定宿にまたなりそうな予感です(笑)

      削除
  2. こんにちは、いつも更新を楽しみに読ませていただいています!
    今度、年末年始にこのBLU HOME GUESTHOUSEにお世話になります(*^^*)
    以前、ささやんさんのブログを見て新村の方には泊まったことがあるのですがこちらは初めてなので様子が分かってとてもありがたいです(*´ω`*)
    オーナーさんとお会いするのも楽しみになりました(^q^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
      やっぱり泊まるとこの情報があると安心できますよね!オーナーさん達ともたくさん喋ってきてください♪楽しんできてくださいね♪♪

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact