12月 07, 2013



今まで日本のヘアアイロンを変圧器使って火花散らしぶっ壊してw 海外対応のを買ってもぶっ壊れてw もうこんだけ韓国来てるんだしいい加減韓国のヘアアイロン買うか〜ってことで買っちゃいました\(^o^)/




unix hairのLookerってやつ。






カールにあわせて3つ切り替えできます!温度も上がるし綺麗に巻けるし大満足ですo(^▽^)o

慣れるまで時間かかりそうだけどw





정인に電気屋さんに連れて行ってもらいました。ソウルにもあるハイマート(하이마트)っていう家電量販店。



ストレートアイロンが圧倒的に多くてコテが少なくて…あっても値段が高くて…私は2wayがよかったのでこれでよかったです^ - ^

59,000ウォン(5,600円くらい)で買いました✌︎✌︎✌︎✌︎

そうそう、韓国でヘアアイロンとかコテのことは고데기(コデギ)っていうみたいで、私が『ヘアアイロンほしいねん!ヘアアイロン!!』っていってもイマイチ伝わらなかったんですよねw 고데기고데기고데기…(ブツブツ)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

3 件のコメント :

  1. ささやんさん初めまして♡
    いつもブログを楽しみにしてます!

    クッションファンデを買おうと思ってるんですが、ささやんから見てエチュードのものとイニスフリーのものどちらがオススメですか?
    教えてくれたら嬉しいです~\(//。//)\

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!はじめまして*\(^o^)/*いつもありがとうございます!!!
      エチュードかイニスかと聞かれるとイニスフリーですかね♡乾燥全然気にならないですし、ちょっとピンクっぽい色で肌が綺麗にみえます!エチュードはオークル系です(私的に…)

      削除
  2. すみません!先ほどのコメントで さん が抜けていました、、、
    気を悪くさせてしまったらごめんなさい TT_TT

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact