12月 08, 2013


분당でプテチゲ食べて少しぶらぶらして電気屋さんに寄ったりして、すぐまたバスにのってソウルへと向かいます。滞在時間短い〜(笑)

정인はほろよいが大好きなのでだいたい日本からのお土産はコレですね〜(笑)

とりあえずどこかよく覚えてないんですけど、前回遊んだ정인の彼氏アレックス(ニックネームですよw)の働く百貨店の従業員出口で彼が退勤するのを待ち伏せo(^▽^)o



出てきた(笑)
もうほんま勢い半端ないアレックス(笑)ほとんど◯◯女◯の話してましたわ(笑)好きやな〜(笑)

私が韓国に着くのが遅くなったせいで정인との時間は激短でしたが、まあ楽しかったです♡またね〜♡

バス停まで送ってくれて一緒にバス待ってくれてお見送りしてくれて、私は一人でバスに乗って再び仁川空港へと向かいます。


本当ならば既に一緒にいるはずの友達を迎えに仁川空港まで(笑)

空港着いてまだまだ時間がありそうだったのと、寒すぎて体の芯まで冷え切ってて普通の精神状態じゃなかったので


なぜか韓国の空港で私は讃岐うどんを食べてました(笑)



でもおいしかった。
体に染み渡ったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 本当に寒すぎたんですㅠㅠ

ちなみに味は、普通です(笑)




メニューがおもろすぎて一人で写真撮って笑ってましたよ(笑)もう慣れた日本語間違いのはずなのになかなかパンチ効いてまして(笑)
やや辛いうどんとか、ガッツどんぶりとか(笑)

今聞いたってなにも面白くないですけど、なんかその時はむちゃくちゃ面白かったんですよ←


空港の発着ページ確認しながらうどんすすって、ぼちぼち時間かな〜って頃にゲートに行くと



まさに感動の再会シーンだった
誰かも分からなかったんですけど出てきた瞬間すごいフラッシュと押しかける報道陣の数にびっくり(°_°)(°_°)(°_°)どなた〜〜〜〜〜??



遅い時間までバスがあるから良かった!
空港リムジンに乗って弘大まで。





無事お迎え成功\(^o^)/


この日何してたかって、ほとんどバス乗ってました(笑)


さて、私は今から24h釜山に行ってきます!冬の釜山、この間は行けなかったのがショックだったんですけど、ピーチで安くで取れたので〜\(^o^)/行ってきま〜〜す\(^o^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact