12月 14, 2013







GAROSUGIL GASINA:가로수길가시나

서울시 강남구 신사동 514-18번지 1층






カロスキルに向かう途中にあるお気に入りのショップです!3号線、新沙駅の8番出口を出てそのまままっすぐ歩いて行くと左手に見えますよ。



セレクトショップですけど、すっごいわたし好み♡♡♡♡♡毎回欲しいのがありすぎて♡店内も広くて見やすいですよ♡




レオパード柄のトレーナーを買ったよ✌︎ 落ち着いたゴールドのレオパード柄だから大阪のおばちゃん主張もなく(笑)暖かくてかわいいです^ - ^

最近は自分を制御できるようになりましたけど、あ〜もっと買い物したい!!!!!

行って見てくださいね!




えくそちゃんに駆け寄る友達とカフェの看板犬 U・x・U
귀여운 엉덩이ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact