12月 19, 2013


皆様、覚えていますか?

私が夏に食べて大絶賛、周りの友人にはオススメしまくってたメロンとマンゴーのパッピンスのお店を!!!!



아이엠씨
서울 강남구 청담동 118-17번지 지하 106호
02-511-5512
http://map.daum.net/map/look?p=37.525286,127.047238(地図)


http://sasayankr.blogspot.jp/2013/08/i-c.html?m=1(リンク)ここここ!また行ってしまった〜(笑)この日なかなか寒かったのに(笑)バカ(笑)






しかも両方食べたくてメロンもマンゴーも両方食べるという(笑)これ、結構大きいんですよ(笑)

最初はめちゃくちゃテンションあがりましたよ。大好きだもん!!!!!!でも朝から沢山食べてきたからお腹はいっぱいで、だんだん食べるのが苦痛になるし寒いし(笑)(笑)

そもそもこんな寒いのに周りのお客さんはみんなコーヒーとかあったかい飲み物のんでたよ(笑)








最後はガタガタ震えて腹痛に耐えながら店を後にしました(笑)




また来年の夏に。

でもね、冬〜春はついにイチゴのピンスも食べれるようになるんです。やっぱり行かなきゃ(笑)

や、ほんとオススメなのでぜひぜひ行ってくださいね〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact