12月 05, 2013

IOPEのエアークッションXPHERAのUVミストクッションespoirのフェイススリップヌードクッションETUDE HOUSEのエニークッション韓国コスメ大ヒットのクッション◯◯について本気で書いているササヤン的、クッションファンデーションレポですが今回は

innisfreeのクッションBBです☆







이니스프리 미네랄 멜팅 비비 쿠션
innisfree:MINERAL MELTING BB CUSHION

제주 녹차수 함유로 촉촉하고 깨끗한 피부를 연출해주는 멜팅 비비 쿠션
済州緑茶含有でしっとりとしたきれいな肌を演出してくれるメルティングBBクッション

という愛するイニスからはBBクッションがデビュー(≧∇≦)




三色展開!
私が買ったのは一番明るい色、 [01]ピンクベージュ です!ピンクベージュはいわゆる"童顔肌"に仕上げるにはもってこいの色ですね♡




このinnisfreeのクッションBBは
美白+紫外線遮断+クーリング+皮脂調節+メイクの5in1という多機能なBB

他のメーカーのクッションと際立って違うのは水の代わりに済州緑茶成分が100%含まれていることで肌の保湿感を強化♡♡♡
innisfreeらしいこの緑茶成分のおかげでよりしっとりとしてきれいな肌に♡さらにプライマーパウダーといものも含まれていて肌のキメも綺麗〜に見せてくれます♡♡♡♡♡♡♡




サラサラ系ボディ。今まで使ってたものに比べると厚さがかなり薄めなので持ち歩きやすいですo(^▽^)o



リフィルはついていないので、本体とパフがついています。

パフに適量取って、トントントン…と顔にのせていくだけ!ナチュラルなツヤがでます。肌も明るく見えるのでお気に入り♡そして何より乾燥が気にならない♡個人的にですがエチュードのは最近鼻周りとかがつっぱってきちゃうので使わなくなっちゃいましたσ^_^;

ちなみにシューベースとの相性も抜群です!このinnisfreeのクッションのカバー力は私の赤みを抑えるには少しパワー不足なのでシューベースを併用しています^.^




右が使用後!

ピンクベージュは肌を白く見せてくれます♡顔全体に塗ると本当に綺麗!





お値段なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜2万ウォン!!!!!にまんうぉん!!!!!!!
安すぎ〜お手軽〜〜〜♡♡♡


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. 質問ですが、こちらはつやっぽく仕上がりますか?VDLのクッションファンデと悩んでますが、粉っぽくなるのが嫌でBBも考えています

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact