12月 13, 2013


今年の初めの頃、東方神起のふたりが梨大のMANGO SIXでインタビューを受けていましたよね!



2人ともトンペンなので朝一狙って行ってきました!!!!!!



一階から店舗のある二階にあがる階段にも写真がたくさん♡♡♡♡♡♡♡♡

オーダーして、店長らしきおじさんに『東方神起はどこに座りましたか?!?!?!』と鼻息フンガーし興奮気味に聞くと優しい笑顔で教えてくれましたわ( ´///_ゝ///`) 고맙습니다~~~

東方神起が座った席は三階です!




誰もいない♡やったね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いいねえ♡♡♡♡♡♡いいね♡いいね♡いいね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡










なんかセクシーなん撮れたw

満足行くまで写真撮ったりムービー撮ったりLINEしたりw しあわせだなあ




途中、偶然だか店長の粋な計らいだかlike a soapが流れて良かったね♡





朝食はこちら✌︎


すっかりおなじみ(であろう)スープボールとマンゴージュースです♡♡

スープボールはコーンポタージュかクラムチャウダーか選べるのですが、今回はクラムチャウダーにしてみました〜ここでしか食べられない!ってものじゃないし、まあインスタントだろうけど!w こういうのすき!美味しい大好き〜〜〜!

最後の染みパンね!最高!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact