12月 17, 2013


弾丸で歩き回って疲れたところで一息♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




villa de spicy:빌라드스파이시
서울 강남구 신사동 541-10번지
02-518-1973
http://map.daum.net/map/look?p=37.519051,127.023574(地図)

open 11:00〜22:00




カロスキルど真ん中にあるオシャレなトッポギのお店!イケメン店員さん多数!!!!!!www










おっしゃれ〜〜〜♡そしてめちゃくちゃ美味しそうでしょっ?♡♡♡♡

注文する時は、鍋のサイズ、メインやトッピングをそれぞれ注文していくシステムです。

注文したのはベースのSMALL(二人でちょうどいいサイズ) 13,000ウォン+プルコギ 3,500ウォン+たまご 1,000ウォン+ラーメン 2,000ウォン+ソーセージ 2,000ウォン
を注文!全部で24,000ウォン!!!!やっす!!!!!!!





グツグツ。
しばらく待ちます。これ、かなり汁飛びますからwwほんと注意www








辛すぎず甘辛いトッポギです!私は屋台の激辛トッポギは食べれないので먹쉬돈나のとか、こういうトッポギがすき♡







〆のポックンパも忘れずに✌︎



ポックンパ大好きいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

作ってくれたイケメンオッパが親切に何か言うてくれてたのに何かわからない(u_u)切ない(u_u)




参考に!





オシャレ〜なお店でオシャレ〜な美味しいトッポギ♡
カロスキルでお腹が空いたらぜひいってみてくださいね!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. ささやんさん^^初めまして!そして初めて投稿させていただきます♪先日、韓国に遊びに行った際に、このお店に寄らしていただきました\(^o^)/本当においしくって、辛いのが苦手な私でも食べられて感動しました(笑)一緒に行った友達も大喜びで、とても満足なお昼ごはんになりました♪ささやんさんのこのブログがあったからこそこのお店を知ることができました☆ありがとうございました♥また韓国が好きになりました\(^o^)/ささやんさん、ありがとう!これからも楽しいブログ拝見させていただきます♪

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact