1月 23, 2014




南浦洞のメインストリート、光復路!ちょうどそこを歩いているとライトアップが!!!!!!!




もうめちゃくちゃ賑わってます(≧∇≦)こっちまで楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





毎年12月になるとここ、釜山の光復路で開催されている光の聖誕祭!!クリスマスツリー文化フェスティバル♡♡

2013年は11/30〜2014年1/5までありまして、今回は第五回目だったそうです(^o^)/

クリスマスにはクリスマスイベントも!終わってからの情報でごめんなさい(笑)





綺麗だな〜綺麗だな〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

"光の饗宴ととまに様々な見もの、食べ物がたのしめ、韓国国内のみならずアジアの観光客が訪れるショッピングの中心として釜山中心部の商圏を活性化し、地域経済の回復に寄与するフェスティバル"だそうです。

カップルやファミリーや学生たちで賑わっていましたよ〜!






もらってきたリーフレットより引用させていただきました〜




お祭り大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. こんにちは!初コメです!
    私も四月に韓国旅行にいくのでかなりブログ参考にさせてもらってます♡
    少しお聞きしたいのですが、シャネルと靴下とかヘアゴムなどが売ってるところってわかりますか?
    全然ぱちもんとか偽物でいいんですが。。。是非教えてほしいです!

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact