1月 13, 2014




じゃ〜〜〜〜んっ!!!!!
おなかなかなか満腹でしたけど、今度は윤희と弘大にあるお店にジョンを食べに来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







참새방앗간
서울 마포구 동교동 164-7번지
02-338-5359
http://map.daum.net/map/look?p=37.556093,126.924282(地図)
이용시간
평일(월~금) 16:00 ~ 03:00
주말 16:00 ~ 04:00



半地下のお店。

ここ、店頭でジョンを焼いてそれが運ばれてくるんですよ!てなわけでいつでも焼きたてが食べることが出来ますよん





とうがらし(笑)(笑)

日本でよく食べるチヂミ、韓国ではほとんどチヂミとは言いませんね。ジョンといいます。なんだか私も良く違いが理解できてないんですけど(笑)今回食べたこのジョンは、野菜とか魚とか練り物をざくっと切って小麦粉→卵の順で油で焼いたものです!具材をそのまま焼くっていうのと、卵を使ってるのが普段私たちが食べるチヂミとの違いですかねえ…σ(^_^;)






ジョンを食べる時はマッコリが鉄板!
ここ、お酒種類豊富で梅酒とかも飲めますよ♪






今回頼んだのは盛り合わせ!
お値段は忘れちゃいましたけど、なすび、白身魚、練り物、かぼちゃ、瓜、とうがらしにお魚に豆腐的なものなどなど(笑)いろいろ楽しめちゃうのでまずはこれがオススメですかね(^ー゜)

ジョンを韓国で食べるのは初めてでした!…というかジョンをちゃんと食べる機会がなかったんですけどね


熱くてサクサクホクホク!美味しかった〜♡

でも私は"チヂミ"が好きだなあ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact