1月 15, 2014




사랑하는 콩나물국밥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

윤희とは弘大でお別れして、この日泊めてもらうワーホリ中の友達とわちんのお家に行きましたϵ( 'Θ' )϶

何度もお世話になりましてすみません。ありがとうーーーーー!




 
 
전주 콩나물국밥
서울 마포구 합정동 412-12




お店の名刺✐


ハプチョン(合井)駅からが近いですね!そして食べたい時にいつでも行ける!嬉しい24h営業〜(=´∀`)人(´∀`=)

ここに着くまで新村から歩いて行ったんですけど、迷ったー(笑)頼りにしてた地図とはちょっとずれてる場所にあって(笑)寒いのに(笑)






メニューは全州名物、コンナムルクッパ 6,000ウォンとモジュ 1,000ウォンだけ。

モジュ…初めて聞きました。母酒とかいてモジュらしい。調べたら"マッコリにシナモン入れた味"とかでてきたから私は絶対無理だ(笑)
コンナムルクッパにはモジュ!!全州といえばモジュ!らしいです_φ(・_・


むちゃくちゃ美味しかったです。優しい味で、1日たくさん食べた満腹のお腹にもさらっと入って。冷え切った体にコンナムルクッパの暖かさが染み渡る〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

たっぷり入ったコンナムル!味は調整したり、コンナムルは卵につけたりして食べますよ♪ もやしナムル好きにはたまらないコンナムルクッパ♪

ご賞味あれ〜♪





オススメしたイニスフリーのスキンケアのとわちんのメモ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

2 件のコメント :

  1. いつもブログ読ませてもらってます(*´∀`*) 今度3月1日から韓国に行くんですが、どのような服装がいいでしょうか? 教えてください...!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます(*^◯^*)三月は韓国はまだまだ真冬なので暖かくしていってくださいね♪

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact