1月 17, 2014



2013年11月11日、ペペロの日早朝。外の空気はキーーーーーン




やはりマイナス。11月初旬でマイナス☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

新村から空港バスに乗ったんですけど、どうやら一本バスを逃したみたいでかなり待ちました…

仁川空港でとある方と合流しまして一緒に大阪まで戻りました。やっぱり誰かがいると安心する〜^ - ^


そう!仁川空港の出国検査終わってからの売店で軽食を買ったんですけど





メロンジュースとポテトチップス!
このメロンジュースは薄すぎて微妙だったんですけど(笑)ポテトチップスがやばかったです!!!!!!!激ウマ!!!!!!!!




"自然派"なポテチ!じゃがいもの味がすごくおいしいんですけど、ちょっぴり甘い味がするんです!!!!

cafe AMOJEってところの。シャトルトレイン乗る前のスタバを越えたあたりの場所にあるので見つけたら食べて見てください!オススメ〜!!





で、毎度おなじみPARIS BAGUETTEでお土産にパンを買って、日本に帰国!

この間は間違えてただの牛乳買っちゃいましたけど(笑)今回はちゃんと飲むヨーグルト!!!!!!私が大好きなドロドロヨーグルト♡うんま♡





以上!やっと終わりました去年の秋の韓国旅行編(笑)お付き合いありがとうございました!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact