1月 22, 2014





さ〜て着きましたよ!

今回の行動エリア、南浦洞(남포동)です。ここは有名なチャガルチ市場も徒歩範囲!歩いてても海の香りのする釜山のショッピングストリートです(≧∇≦)

西面の地下鉄よりも南浦洞派の私です(≧∇≦)

まずすべきことは両替!!
空港からここまではこの間の余りのウォンで乗り切りましたが両替はやはり必須。レートのいい両替所をネットで探したところ、釜山の両替所情報は少なくて苦労しましたσ(^_^;)




地下鉄の出口を出てからの地下街も寄り道したかったところですけどなんせ時間がありません!!!!スルー!


今回使った両替所へは


南浦駅の7番出口を出ます!

地上に上がると


大通りを挟んで右手には個人情報流出で大変なことになっておりますロッテ百貨店がありまして


光復路に上がってくるので、すぐ右側にある小道に入ります!ゆる〜い上り坂を上がって進んで行くとすぐに


ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん…



はい!!ここです!ブルーの看板が目印(^o^)/



영진환전
부산 중구 동광동2가 6-6
http://map.daum.net/map/look?p=35.100003,129.035276(地図)





この日、2014年12月8日夕方の釜山南浦洞のレートは¥1020でした。最近としてはまあまあ。悪いけどね(笑)



この時点で17時過ぎ…もう辺りはすっかり真っ暗…ヴィンテージショップが閉まっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。ダッシュだ〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact