1月 24, 2014


ちょこちょこ聞かれる"南浦洞のヴィンテージショップの場所にはどうやって行けばいいですか?"っていうのにやっとちゃんと答えられます(笑)



今回は南浦の駅から行く場合のルートですね!こんな感じ。
旗が立ってる場所が南浦(남포역)駅の1番出口or2番出口を出てメインストリートを歩いて行くと分岐点がありますね!その間の細い道を通る時と




右手にダイソーがあったり。

この辺りからもうお買い物天国なのでショッピングを楽しみながらだんだん上の方へ行きます(≧∇≦)


夜は道のど真ん中に屋台とかが出てて歩きにくいです(笑)
さらにこの日は日曜日だったからまたえらい人で進まないし通られへんしイライラ(-.-;)y-~~~ 



カワイイお店がたくさんあるので見ごたえ抜群ですよお〜(≧∇≦)そしてもちろんソウルより安い!!!!!!

ただ日本人×××とか悪口言われた店もあったし…ある店に入ったらお母さんと着てた娘が服を悩んでて、『いま来たお姉さん達に多数決してもらおう!』みたいな感じで言われて、まあ投票するやん?(笑)私たちが日本人やと分かった時のその子のお母さんの嫌そうな顔よwwwwwwww 鮮明に思い出せるwww 日本大っ嫌いだったんでしょうねwwww

プンプン(♯`∧´)






真っ直ぐ進んで行くと少し騒がしさがなくなってきます。そこがヴィンテージショップだらけですよ〜〜〜〜〜!!!発掘発掘!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact