1月 03, 2014







4日目はソウルで誰かと合流してぶらぶらするという感じの1日になりました^o^

前の日にSTYLE NANDAで買った鳥カーディガン(笑)を着て。




まずは待ち合わせのために明洞へ!
the saemで愛用してるスキンケア、“ハラケケシリーズ”の美容液を買ってちょっと明洞をぶらぶら。




そして地下鉄に乗って漢城大入口駅へと向かいます〜

朝鮮時代に都城の北側にあったので城北洞(ソンブットン)呼ばれている城北洞エリアは昔の韓国の民家、韓屋とかヨン様のお家とか(笑)歴史・文化を感じられる観光スポットとして人気!街並みがとにかく素敵!カメラを持って散策するのがオススメ☆

以外とオシャレなカフェも多い♡あと静かで落ち着いてるから雰囲気もイイ〜♡


今回散策したのは漢城大入口駅 6番出口を出たところ!





ジャガイモとサツマイモが売ってた


柿にみかんにりんご!色鮮やか!綺麗




知る人ぞ知る"汁なし参鶏湯"を求めて駅の前のバス停から11112112の緑色のバスに乗って終点でおります。5分くらい。歩くと20分くらいかかります(^-^)/

バスの終点はみんな降りるからすぐ分かると思います!Uターンしてすぐです!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact