1月 30, 2014



南浦洞にて焼肉屋さんに行く途中に見つけたお店。『食後のジュースここで買おう〜♪』ってことでカルビ堪能したあと寄りました

크레페 Mago

笑顔がかわいいアジョシのお店(^.^)ほっこり(^.^)奥さんも一緒(^.^)






『クレペクレペ!!!』言うからクレペてなんやねん!!とか言ってたら、どうやらクレープの事らしい(笑)

日本ではクレープなんだよ!と日本語教えて(笑)お目当てのフルーツジュース♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






私はマンゴージュース♡濃厚♡搾りたて♡これまた3,000ウォンだから素敵♡

アジョシの笑顔にきっと癒されるはず(^.^)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact