1月 29, 2014





부산숯불갈비
부산 중구 신창동3가 4번지
051-245-3331
http://map.daum.net/map/look?p=35.102336,129.028833



さて\(^o^)/釜山でのディナー\(^o^)/

事前に調べていた釜山の地元の人にも観光客にも人気の焼肉屋さんです(^.^) 日曜日の夜だったこともあって満席満員!『日本人〜〜〜〜〜!!!!』って叫ばれて二階に案内されましたwwwwwww






パンチャン(おかず)もたっぷり



소갈비(牛カルビ)  22,000 원
돼지양념목살(豚味付ロース)  8,000 원

を注文〜!






こちらがソカルビ(牛カルビ)です。脂が少なくて赤みが鮮やかで美味しそうでしょう????♡♡
タレにつけたり野菜に巻いたりして食べますけどお肉がほんと美味しい!柔らかいし!!!!私はずっとご飯と食べてました(笑)


牛カルビはおかわりしました、美味しすぎて♡





そしてこちらが豚の味付きロースです!こちらも激ウマ♪───O(≧∇≦)O────♪ ちなみにこれは2人前。









豚ロースはカリカリに焼きます♡あーたべたい♡

 


お店が忙しすぎて店員のアジュンマたち大混乱wwwwwww おしぼりも水も出てこないから取りに行く始末ww 駆り出されてきた(であろう)誰かの息子っぽい男の子もわっちゃわっちゃwwwwww

ちょっと店が落ち着いてきたらおばちゃんたち構ってくれだしたwwww







外観の写真撮り損ねたんですけど、こんな感じ。隣にも焼肉屋さんがあって紛らわしいです(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact