1月 25, 2014



DENIMHOUSE
부산시 중구 신창동2가 11번지 대덕도매시장3층

さてお次は前回、釜山>南浦洞 ヴィンテージショップ天国① DENIMHOUSE という記事も書いておりますが、友達がバイトしてて知ったヴィンテージショップです。すごくイイですよ〜(≧∇≦)






 

お店がすごく広々〜(≧∇≦)雰囲気満点(≧∇≦)品揃え抜群(≧∇≦)着やすいカジュアルなものが多いです。

だてめがねがセール!どれも個性があってカワイイ

 







 
裏起毛♡なんともいえんかわいいくすんだ紫のトレーナーと一目惚れしたアンゴラの手袋をゲット♡
 





めがねも^ - ^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact