1月 31, 2014





ETUDE HOUSEやinnisfreeと同じアモーレパシフィックの"発芽自然主義"のコスメブランドブランド、Primeraの人気商品4つのスペシャルキットを去年韓国の雑誌の付録でゲットしてたやつをついに解禁してつかってます(^.^)

始めて使うこのプリメーラ、昔は訪問販売だけだったみたいなんですけど今は明洞のど真ん中にもお店もあるし!!!コスメ達の評判も良し♡

⋆ピーリング
⋆洗顔
⋆トリートメント
⋆水分クリーム

の4点が入ってました〜





페이셜 마일드 필링
フェイシャルマイルドピーリング
柔らかな角質ケアでお肌の角質とトーンを改善してくれるジェルタイプのピーリング

これがすごく良くて♡現品買い候補です♡肌にすごく優しい♡使った後、肌ツルっツルのモッチモチで!!感動しました(≧∇≦)







에센셜 씨드 트리트먼트 리프트
エッセンシャルオイルシードトリートメントリフトアップ
肌を弾力あるように育ててくれるシュガーアップル種子エキスが90%以上含有された弾力性のある種子エッセンス

化粧水?のように使うトリートメント。これさらっさらのくせに肌に弾力がぐっとでると評判も高いんです!!これもやばいです。むっちゃ肌触ってしまう(笑)





알파인 베리 워터리 크림
アルパインベリーウォーターリクリーム
アルパインストロベリーとアロエベラ葉エキスがお肌に豊富な水分を供給し、ビタミンC、ケラティノイド成分を含有したパパイヤ果実エキスがお肌に生気を付与するクリーム

スキンケアの最後のクリーム。肌の弾力と潤いがキープ出来てるのはこのクリームのおかげだとおもい。なんかニベアの青缶塗ってる感じ(笑)




크레스화이트 브라이트닝 클렌징 폼
クレスホワイトブライトニングクレンジングフォーム
緑茶、ハス抽出物のカプセルと柔らかな泡が疲れたお肌をきれいにして、明るくなるブライトニングクレンジングフォーム

泡が柔らかい!で、緑のカプセルが入ってて洗ってると割れてなんか気持ちいい(笑)




使って二日目…すごくいいので春のスキンケアはprimeraにしようかなと考えてます(^-^)/





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact