1月 01, 2014





さあ2014年です!あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします。早速甘〜いスイーツのお店から行きましょう〜♪ 
キムチチゲを食べた後はデザート♡♡
江南に戻ってきて人気のダイニング&デザートカフェに連れて行ってもらいましたよん(≧∇≦)




쉘위 shall we?
서울 서초구 서초동 1317번지
02-537-8092
http://map.daum.net/map/look?p=37.498836,127.025400(地図)








地下鉄江南駅10番出口を出てすぐのところにある、ダイニング&デザートカフェ、shall We?というお店!オシャレ!!!かわいい〜〜♡♡♡

美味しいケーキが人気ですが、サラダやパスタなどなどお食事も出来ちゃいますよ^ - ^

一階のフロントで注文してから席に向かいます。






美味しそうでしょ(*/▽\*)

友達2人はブルーベリーチーズケーキタルト、私はストロベリークリームチーズストロベリータルト♡も〜〜おいしすぎ♡ 韓国のケーキは美味しくないと良くいいますし、その通りなんですけどw ここにはそんな心配なんて無用です!!!!www

そそそーアップルジュース!!!!これ、めちゃくちゃ美味しい( ;∀;)アメリカのジュースなんですけどね、甘くて喉をすーーーーって通って行って美味しかったです!!!また飲みたい!

にしても주연もサンちゃんもタルト食べるの下手くそすぎてwwwwwww フォークで刺す➟下のタルト生地突き刺す➟ケーキ飛ぶwwwwwww



江南はまだまだ未開拓!今年はいっぱい行きたいな〜!


そして江南で2人と別れて一人ゲストハウスまで帰ったんですけど、帰るとオーナーさんたちが優しく迎え入れてくれるので落ち着きます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact