2月 24, 2014





봉구비어 시흥사거리점 
010-5329-4224 
서울특별시 금천구 시흥동 891 
http://me2.do/G3fPkZc6






コプチャンのお店でチャミスルおあずけされた私は、オンニたちがチャミスルもう一本飲むのを待つorもう一軒いく かの選択を迫られましてもう一軒をチョイス〜(笑)

で、連れて行ってくれたのがこれまたチェーン店も多くて今、韓国で人気のビールを気軽にフライドポテトポテトと一緒に楽しめる飲み屋さんです(^_^)ボングビア

行ったのは시흥사거리점(シフンサゴリ店)







人気〜!

このボングビアで押さえておきたいのはチーズスティック!指差してるやつです。私たちはフライドポテトとチーズスティックがセットになったやつを注文。ソースもたくさんの中から選べますよん♪





日本のアサヒなどなど世界のビールが飲めます!




お店もおしゃれ!好きな感じ〜♪(v^_^)v










わたしはお酒おあずけくらってましたんでぶどうの炭酸(名前忘れたww)







わーい






中からチーズがああああああああ♪───O(≧∇≦)O────♪ めちゃくちゃおいしい!あつあつ!とろとろ!냠냠







ヘリオンニが切ってくれた♡



あービールを美味しく飲んでみたい








爪楊枝入れがかわいくて



新鮮なジャガイモと親切な店長もいて。また行きたい〜

ほんとこの夜面白かったwwwwwwwめっちゃはしゃいだwwwwうるさwwwww
変な写メいっぱい♡宝物♡オンニたち大好き♡同時にオンニ一家がうらやましい♡
帰りはタクシーで戻ってひとまず寝て5時に起きてひとりで今度はバスのって前の日にオンニたちが何回も教えてくれたバス停から


あー寒かったほんとwwwwwww

仁川空港へリムジンバスに乗って飛行機乗って大阪帰りました。留学準備の事は、記録にしたいことだけまた書きたいと思います!てなわけで、18回目の韓国旅行ブログ、終了です✎


 
☝︎ポチッと☝︎お願いします〜☝︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact