2月 20, 2014


旅行3日目、家探しも無事に終わってホッとしたところで今晩はオンニとオンニの彼氏さんとごはんです^o^
お邪魔ごめんなさい〜〜〜〜(*_*)一応なんか私が一緒に歩いてるの悪いかな、と思ってひとりで前をズンズン歩いてたら早すぎて何度も呼び止められましたwww 迷惑なヤツww

彼氏さんのことを『木みたい(どんなwww)』ってオンニは言うてたんですけど、めちゃくちゃ身長でかくて韓国人の中でも際立ってた…

そしてイケ様でした





弘大にある人気のチキン屋さん!




[홍대입구/서교동] 88 CHICKEN&PUB(88치킨)
서울 마포구 서교동 328-26번지
02-323-2094
http://map.daum.net/map/place?confirmid=22378765





おしゃれな雰囲気すぎてきょどったwww








はじめにいただきましたのはこちら!サーモン^o^
サワークリームかケチャップをつけていただきます。私鮭苦手なんです。イケましたこれ。むしろめちゃくちゃウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!! 
ホクホクでサーモンの甘さ?がすごく美味しくて…ハマります、これ。





そしてチキン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤンニョンチキンとフライドチキン。骨ありチキンの食べ方にはまだ慣れてないのでなんか食べ方汚いし恥ずかしいwww

このヤンニョンチキンめちゃくちゃ美味しかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 重くない‼︎甘すぎない‼︎食べ過ぎてもしんどくない‼︎ちょっぴりすっぱくて…あっさりしてる方で、パクパクいけちゃう感じ。韓国〜なヤンニョンチキンそんな量食べれないんです(u_u)でもこれならヨユー✌︎





ほんまおいしい。・°°・(>_<)・°°・。




ビール飲めるようになりたい〜嫌いだけど。
すぐ酔っ払うからオンニにチャミスル2杯飲んだだけでお預けくらったwwwwwww


楽しかった美味しかった♡なにより、彼女との大切な時間に突如としてやってきたこんな日本人にまで色々気遣っていただきありがとうございますm(__)m


 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact