2月 12, 2014


留学に向けて身の回りの必要なものを揃えていってます✑

この間買ったもの




パソコンのハングルキーボードのシール!




楽天で500円くらいです(≧∇≦)色は白も透明もあります。送料80円で大丈夫でしたし、楽天ポイントもたまってたので安くで買えました!


ペタペタ( ^∇^)σ



もちろんこれだけ貼ったってハングル入力はできないので、言語設定が必要です!

そしてもう一つ、
パソコンのセキュリティソフト!!!!!!!!!!!



恥ずかしながら…日本ではウイルス対策ソフトは使わずにここ数年?やってきました(ーー;) 体験版のウイルスバスターが切れたまま(笑)しかしネット大国韓国に行く前に完全防備でいってやろう!!!とついにセキュリティソフトをゲットしました。

私が購入したのは
スーパーセキュリティZERO

有名どころのウイルスバスターや他のセキュリティソフトとすごく迷いました…実際よくわからないし…そんな私がこれに選んだ理由は
安い。更新料0円。
ただこれだけです(笑)いやでもこれに越したことはないでしょ?!(笑)3,990円がヨドバシカメラで買ったら2,750円です♡♡♡♡ 更新料0円ってのがまた♡

もちろん性能がしっかりしてなくちゃ意味がないのでよくよく調べました!評価もいいし口コミも良かったです。

とりあえずこれで平穏なPCライフinKOREAが送れます(≧∇≦)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact