2月 15, 2014


今回の旅行の目的は韓国留学中の家探し!なんですけど一日目はお馴染み、ワーホリ中のとわちんと弘大で遊びました(^.^)

ちなみに2年近くぶり?にチェジュ航空を利用したんですけどね(peachより安かったから)、乗務員さんが素敵なひとばかりですごく気分が良かったし、空港から弘大までのリムジンの運転手さんもサービス精神溢れるひとでここでも気分が良くて♡いい旅でした〜♡

機内食のおにぎりが無くなっていたのがプチショック(笑)





寒い日にぴったり♡辛くなくて優しい味のカルグクス(うどん)の美味しいお店をとわちんが教えてくれました♡

弘益大学(ホンデ)のすぐ目の前にあります。







다락투
서울 마포구 서교동 358-83번지
http://map.daum.net/map/place?confirmid=10278424









学生に嬉しい8:30〜21:00までの営業。

닭칼국수(鶏うどん) 6,500ウォンを注文しました〜






ここのキムチ美味しい♡カクテキに最近ハマってまして、パクパクパクパク(^.^)
うどんには鶏肉がた〜っぷり!6,500ウォンですっごいボリューム!おやつ時だったにもかかわらずお客さんがたくさんいました。人気なんですね〜♪

にしてもすっごいボリューム♡美味しいし大満足♡




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact