2月 07, 2014





以前の釜山旅行で行った人気のお店ソルビンに今回も行っちゃいまして(≧∇≦)時間ないながら最後の締めくくりにインジョルミトーストとピンス♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここは友達もみんなめっちゃ行きたい〜〜って言ってます♡





冬でも人気(≧∇≦)
でも夏みたいに長時間待たなくても座れます。お店もガヤガヤしてなくて落ち着いててよかったです。






짱~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやあ〜ほんとなんでこんなに美味しいの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

絶対また来ても食べるからね!これは!!!!!











にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact