2月 04, 2014















동두천부대찌개
부산 중구 남포동3가 3-1번지
051-256-1416
http://map.daum.net/map/look?p=35.098975,129.028904


冬になると無性に食べたくなるプテチゲ♡韓国人のオンニに調べてもらって、地元の人達に人気のプテチゲのお店に行ってきました!チャガルチ市場近く、南浦洞メインストリートにあって分かりやすいですよ^ - ^


お店は地下にあります。お昼時、地元の人達で賑わっています






メニューはシンプル!

プテチゲ一人前6,000ウォン ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  
二人前注文しましたけど余裕で三人前いけた…もったいない

パンチャン(おかず)がいろいろ出てきて、プテチゲはなかなか時間かかりましたけど出来た状態で出てきましたよ♡









(≧∇≦)(≧∇≦)部隊チゲ万歳(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)もうなんでこんなに美味しいの!!!!!!!

辛過ぎなくて優しい味です♡







あ、ごはんも麦ご飯。これうれしい








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact