2月 15, 2014



か、かわいすぎるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ひつじが2匹(小屋に実はもう一匹w)いるホンデにあるカフェに行ってきました。

Thanks Nature Cafe: 땡스네이쳐카페
서울 마포구 서교동 486번지 푸르지오 상가 지하
02-335-7470
http://map.daum.net/map/place?confirmid=10368349


ひつじがいるカフェ、通称"양카페(ヤンカペ)"です(笑)
どうやら"ウギョル"でトゥギとカン ソラさんも来たみたい。



実はここ、以前来たことがあってその時は羊ちゃんが不在だったため泣く泣く帰ったんです


で!今回ついに食べることが出来ました〜♡いちごワッフル♡




벨기에와플

アツアツサクサクのワッフルに甘酸っぱいイチゴがたっぷり乗ってます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

生クリームも甘過ぎなくて甘いのあまり食べないとわちんも余裕ww








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

癒されるし、もちろんワッフルも美味しいしオススメ♡リベンジ成功♡







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact