2月 18, 2014



2/6〜10まで韓国にいましたけど、ほぼ雪でして~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

本当に本当に寒かったんですけど、なんでだろう。テンション上がってましたね〜(笑)




大阪市内じゃ雪なんで滅多に積もらないから(つい先日5年ぶりくらいにしっこり積もりましたがw)このテンションの上がりよう(笑)

特に泊まってたオンニの家のある場所がまた大雪で…



3日目は弘大歩いてても一生雪が降ってて




完全防寒してました(笑)

どんどん雪が自分に積もって行く(笑)なんかそれが面白かったんです







ほらほら〜すんごい雪☃




これは弘大ですけど…売り物にならんでしょう(笑)店閉めなよって感じです(笑)






ツルツルツルツル滑るし…


止むどころかどんどんひどくなるし…







綺麗でしたけど(≧∇≦)


 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact