2月 01, 2014






24h釜山旅行2日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝ごはんを求めて韓国最大の海産市場である釜山のチャガルチ市場:자갈치시장にgogogo~~~~~~~~~~~

それにしても12月頭の釜山、すごく過ごしやすい!寒くなくてちょうどいい気温♡また行きたい♡







なんかよくわからん臭いwwwwwwwwwくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくさいです

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘




テレビ山積み。


朝早いのに活気あるチャガルチ市場。新鮮なお刺身もたべた〜〜い







あ!ありましたありました!
事前に調べていた美味しいコプチャンのお店!!!!!!





백화 양곱창
부산 중구 남포동6가 33번지
051-245-0105
http://map.daum.net/map/look?p=35.096952,129.027016(地図)

調べてたところにはお店9:00〜って書いてたのに、途中通りかかったおばちゃんに『11:00からやで〜(関西弁じゃないですよ‼︎w)』って言われました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)




みてくださいよこれ、美味しそうでしょ。・°°・(>_<)・°°・。
人気のお店みたいなのでホルモンすきなひとorポックンパ大好きな人、ぜひ釜山行ったら行ってみてください‼︎‼︎

次回必ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact