2月 11, 2014



この間たくさん買い物したときにもらったスキンケアキットを使って見たのでイニスフリーの올리브 리얼:オリーブ リアル スキンケアラインについてちょっと書こうと思います(≧∇≦)

化粧水、乳液、アイクリーム、クリームの4点がこのキットには入っていました〜

このオリーブラインは高保湿で栄養補給もできるすっかり定番のスキンケアです!オリーブの中のオリーブゴールデンオリーブってのを使っていて、まあとにかくすごくいいオリーブ!(笑)



올리브 리얼 스킨AD
まず化粧水。オリーブの栄養成分が肌の奥からしっとりと満たしてくれる高保湿な化粧水です。
"オリーブの豊かな抗酸化成分(ポリフェノール、オレイン酸)とビタミン栄養成分が含有された高保湿スキンで肌を瞬時にしっとりとさせて次のスキンケアの栄養分を肌がよく吸収できるように準備させます。 "(韓国のページより引用)

5FREE♡パラベン、着色料、鉱物油、動物性原料、ベンゾフェノン が入っていないので敏感肌の人も安心♡

とろみがあるから手でも付けれます!めちゃくちゃうるおう♡ベタベタしないですよ♡






올리브 리얼 로션
乳液はオリーブの栄養成分がお肌の柔軟性を高めてしっとりと満たしてくれる高保湿乳液です!




올리브 리얼 파워크림
スキンケアの最後のクリーム。オリーブの栄養成分が肌の中からしっかりと保湿力を満たしてつやのある肌を作ってくれるツヤ+保湿クリーム




올리브 리얼 아이크림 
アイクリームは、化粧水と乳液の後に使います。敏感で柔らかい目元のための抗酸化成分とビタミンが配合された高保湿栄養アイクリーム♡長時間しっとり♡いつもの目元の乾きも気にならず♡塗ってる時はバター塗ってるみたいですけど(笑)




올리브 리얼 에센셜 오일 Ex
これはすごく乾燥肌のひとは更にプラスして使うのがオススメの"天然由来100%の高濃縮オリーブの保湿栄養オイル"です!
特に冬、顔にオイルなんて韓国じゃ定番。ベタベタしすぎる、テカるんじゃないかってつい不安になりますけど冬、とくに夜!こそです!

ベタつく事はなくて、軽く肌の奥深くにまで栄養を与えて、水分保護膜を強化!更に柔らかくしっとりとした肌へと回復させてくれるのがこのオイル。

このオイルを使う時は化粧水と乳液の間に。

このキット約一週間使いましたけど全然乾燥が気にならないですね。朝起きたときも、メイクして落とすまでも。かなりの乾燥肌の人にすごくオススメのシリーズです(≧∇≦)




여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact