2月 17, 2014


オンニとの待ち合わせのために신림(新林:シルリム)にやってきました。はじめて〜〜〜(≧∇≦)オンニの家はここからバスでさらに山にいくので、今回はここが拠点です。



新林はスンデが有名?で、この二つのビルはぜ〜んぶスンデのお店ってオンニが言ってました…私はスンデダメなので、スンデ好きの皆様〜ぜひとも新林へ(笑)




신림(新林:シルリム)ココココ。




オンニ合流。・゜・(ノД`)・゜・。
オンニとは大阪のバイト先で出会って去年10月に韓国に帰っちゃってたので半年ぶりくらいだったんです。・゜・(ノД`)・゜・。 親切で面白くて可愛くて大好きな大好きなオンニ♡♡自慢のオンニ♡


お腹ペコペコだったからコンブルへ!2回目〜新林にもあるんですね〜ほんとどこにもあります(笑)

豆もやし×プルコギのコンブル







うっひょー♪───O(≧∇≦)O────♪



もやしが大好きな人は必ず行ってくださいね。(笑)


ちょうど一年前に食べた時は辛すぎて途中ヒーヒー言うてたのに、今回最後まで美味しくいただきました(笑)やはり韓国に行くたび成長してますわ(笑)

店内入ったら丁度!something(東方神起)が流れ出して大歓迎された♡♡




気になった居酒屋。@新林


いそぎで食べまして行ってまいりました!!!!!!!!!初!!!!!!!!
PCバン(ネットカフェ)



SHINeeのチケッティングをしてもらって私はそれをみて勉強してたんですけどね、なんなのSHINee。無理でしたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ (呑気にご飯食べてたのが原因)   韓国いるのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

しかし厳しい戦いでして。私はいずれあるであろう本命東方神起様をちゃんとチケッティング出来るのでしょうか。

あ。日本のインターネットカフェとは全然違うとは聞いてたですけど、本当でした…びっくりしました…ちゃんと日本みたいに個室あるとことかくつろげるところもあるよ〜っとのことですけど今回行った場所は最新PCがズラーーっと並び、メガネ男子みんなネットゲームしてましたwwwwwww

面白かったですww




여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact