3月 12, 2014



韓国留学生活、生活用品編まだまだあります〜買ったもの沢山!重宝するのはやっぱお隣の国でもダイソー

1,000〜5,000ウォンまで様々。1,000ウォンなんてほとんど無いですけど{(-_-)}






ロッテマートでスパゲティとチャプチェを買ったはいいけどザルがなかったのでダイソーでこれ。
これですね…日本のダイソーで買うか迷って荷物になるからやめたやつなんです…そこで買っていれば105円でかえたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみにこれはザルとボウルセットなのでお得です✌︎






これは、オデンを作り置きする(予定)なのでタッパーも買っときました。こちらは2個で1,000ウォン






洗濯ばさみ

あたしの家、広いベランダがあるから洗濯ものも外でプライバシー気にせず干せるんです♪






ロッテマートで購入したとうもろこし茶を冷蔵庫に入れて冷やすのに。1,000ウォン

あとお皿やらBOXやら買いました…

ここからはダイソーではないですが




食器用洗剤!
韓国人の友達のお家で使ってるやつです。よく分からないけどいいらしいですよ〜(笑)大容量。






ラーメンとか作るようの鍋は日本の無印で安かったから買ってたんですけど、フライパンはセールなってなかったから韓国で買おう!!と探してロッテマートでちゃんとしたやつ13,000ウォン(≧∇≦)
かわいいしねっ♪♪♪


枕は先日ダイソーにて手に入れて、枕カバーとシーツとミニ掛け布団は日本で可愛いのを買ってもらってそれを持ってきたんですけど、なんか韓国きたら寒くなり出して持ってきた布団たちじゃ足りない(笑)

てなわけで






掛け布団。
なかなかかわいいです。夏もクーラー効かせてかぶるのにちょうどいいくらいの軽い掛け布団。19,000ウォンでセールでゲットです(≧∇≦)


ちなみに〜





敷布団は20,000ウォンで、家の近所の布団屋さんでゲットしました!!本当はベッドが欲しい…でも余裕がないからしばらく我慢です(_ _).。o○




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact