3月 14, 2014

2014/03/08(土)

 
この間は、友達と一緒に三清洞と仁寺洞に行ってきました〜



仁寺洞の有名なサムジギルに行ってきました! 土曜日だったのですごい人…




帽子大っ嫌いな私が帽子をかぶっているのにはワケがあります。ほくろとったんですよ〜まあほくろの話はまた気が向いたら…  水も紫外線もNGということでしてしばらく不便(u_u)





LUPE
주소서울 종로구 관훈동 38번지 쌈지길 3층


二人ともすごく気に入ったお店です。アクセサリーにキャップにバッグ…どれもセンスのいいものばかり♡観光地価格なのかちょっぴりお高めですけど見るだけでも楽しい♡キャップ好きの人は必見ですよ〜〜!!!



一年前に윤희たちと来た時にピアスを買ったお店に再び!








그리다




ここはかわいいオリジナルピアスが6個で10,000ウォンなんです(≧∇≦)
ほんっっっとどれもかわいい!!6個とか悩む〜〜!!!

今回一番お気に入りはキウイ♡



小腹を埋めるために一番上の階にある売店でトッポギを買ってたべました!ロッテリアのパロww






떡볶이 3,000원




後からくる辛さ(笑)お餅は柔らかくて美味しいですよ〜



ランはほんとトッポギ大好きっ子だから(笑)嬉しそう(笑)




座ってたら、なんかアニメのコスプレ集団がやってきて



エースもいたwwwwww
なんのコスプレかわからん女の子にチヤホヤされてたエースww ガリガリエースwww






サムジギル:쌈지길

 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact