3月 16, 2014


2014/03/08(도)

仁寺洞から少し歩いてお隣の三清洞(삼청동)へ!途中フルートでIUの名曲を演奏しててギャラリーも凄かった〜♪♪♪





土日ってどこも人が多くてゆっくりできないし疲れますけど三清洞はなんか違う〜人は多いんですけどなんかゆったりしてて、やっぱり三清洞独特のこの雰囲気♡好きだなあ♡

三清洞は土日も全然アリ♡






三清洞入ってさっそく、フリーマーケットをやってました。








三清洞は歩くだけでも♡いや、食べちゃうし買っちゃいますけど♡









歩いてるとすごい行列が〜〜〜!あ!これはこの間行った焼き鳥屋さんじゃん(≧∇≦)

샛별당


相変わらずすごい人気!!!!もちろんせっかく来たので行列にならんで




いただいちゃいました(≧∇≦)2,000ウォンですよ(≧∇≦)最高〜〜♡♡





いや〜、これはマジで並ぶ価値アリ!!!!!ぜひぜひ!!!詳しくは、この記事






 

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact