7月 14, 2014

2014/04/28 MONDAY

お馴染み韓国人の友達정인の地元、京畿道はブンダンにまた行って来ました!
 
ソウルの騒がしさを感じずにゆ〜くり落ち着いて過ごせる場所です!…といっても江南からブンダン線に乗って15分くらいで着きますよ✌︎

で、この日いった目的はずっと連れて行きたいと言ってくれていた
ブンダンで大人気の毎日いつでも行列のバイキング!!!



ソウル市内はヨンサン(龍山)という場所にしかないんです。

ソウルからいく場合は、江南駅から盆唐線に乗って15分。パンギョ(板橋:판교)駅の2番出口を出ます。
少し歩くとこの写真の"パンギョアブニュプラン"というショッピングモールがあります!



계절밥상 판교아브뉴프랑점
경기 성남시 분당구 삼평동 740번지 판교 아브뉴프랑 2층
031-705-2013
http://map.daum.net/map/place?confirmid=20480870

そこの2階にあるのが大人気のバイキング"ケジョルパプサン"です(^o^)/



すごく綺麗で、可愛い雑貨屋さんや服屋さん、カフェに飲食店なんでもあります。



これは私たちが食べ終わった後でランチタイム終了後なので待機人数0になってますけど、本当に人気店で特に安くで食べられるランチタイムは平日でオープンと同時に来ても待たないと行けないほどの人気ぶり!!!

この日も、私たちが学校終わる頃に정인が先にお店にいって番号札を取っててくれたんです( ;∀; ) ジーン



계절밥상のホームページです
http://www.seasonstable.co.kr/


"季節の流れに応じて、道理に合うように育てた命の食べ物こそ、私たちの体を最もよく理解して温め耐え与えることができます。季節の食卓は、私たちの土地、私たちの野菜は、私たちの風土が生み出した様々な発酵食品が「本当の私達の好み」「本当の最高の食べ物」と考えています。"
と紹介文が書かれていました。ウリナラらしく何回もウリウリ(笑)





店内の雰囲気もイイ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

新鮮で体にいい野菜や素材を使ったいろんな料理が並べられています。カウンターで作っていて、作りたてを食べることができます。


ティギム(天ぷら)美味しかったなあ…



 

ジャガイモがすっごく甘くて美味しくて!!!!!!





野菜もた〜〜〜っぷり食べれます!ドレッシングも変なのないし←重要
ドレッシングをかけてナッツをたっぷり一緒に食べました♡♡♡♡♡


シャキシャキ新鮮で美味しかったですㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 留学一人暮らしはどうも野菜不足なっちゃうのでㅜㅜㅜㅜ


ごはんの種類もいろいろ
料理も韓国伝統料理もあったり…豚カルビは大人気で焼きたてが出て来ても人がたかってすぐ無くなってましたww 



すっっっっごく美味しくて大満足!!!!!!!!!!!!!!
バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ
 
バイキングは2時間。10:30〜16:00までの平日のランチタイムなら13,900ウォンで楽しめますd(>_・ )グッ!

平日ディナー(16:00〜22:30)と週末&祝日の終日は 22,900ウォンです。
このクオリティーで13,900ウォンで食べれるならそりゃ平日でも並びますな〜と納得

デザートもフルーツももちろん楽しめます♡


これはパッピンスゾーン


友達が作ってたやつ〜おいしそ♡

ちなみにこのお店の一角にある"季節市場"では、直接栽培した新鮮な旬の食材を購入することも出来ます!

本当に良かったので今度ヨンサンのところにもいってこよ〜っと!


정인♡

  FAST PIC
ブログランキングに参加しています。応援のポチりお願いします!

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact