7月 23, 2014

2014/05/03 SATURDAY

韓国語を勉強するのに通う語学堂。そこで行われてるその学校に通う韓国人を紹介してくれる"トウミ制度" あたしの通う学校でもあって、本当にいい韓国の妹たちに出会えました♥︎♥︎ でレポートを提出するなかでひとつ与えられたミッション
韓国でしかできない特別な思い出作り

それでなにがいいかな〜って探して行ってきたのは京畿道にあるハングル公園














갈미한글공원
경기 의왕시 내손동 228-1번지
http://map.daum.net/map/place?confirmid=11650899


「カルミハングル公園」
ハングルをテーマにした公園なんですけど、ハングルを作った世宗大王。その息子のお墓があってハングル学者の出身地でもある京畿道の義王市という所にあるります。






週末だったので親子連れがい〜っぱい

公園にはハングルをテーマにしたいろんな作品が





パッチムがベンチになってました(笑)






こ〜〜〜〜〜〜んな






こ〜〜〜〜〜〜〜んなやつがあります。
実際よく意味も分からないまま散策してた(笑)



これはハングルの花だって(笑)









思ったよりショボくてすぐ見終わってしまったから
湖もあるっていうから歩いていってみましたヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ





トンネルくぐっても湖はまだまだ先そうだったから諦めた(笑)

春、ずーーーっと韓国は晴れの日でも青空が見えなくてPM2.5とかでもくもく…空気も悪かったんですけどこの日はいいタイミングで久しぶりの快晴!!!!眩しい日差しと青空〜〜♪♪♪

もちろん暑かったですけど天気良くてテンションもあがって楽しかったな〜♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



公園案内


カルミハングル公園なかなか広い

行き方は



地下鉄4号線 仁徳院(인덕원:インドゴン、Indeogwon)駅 4番出口を出てバスに乗ってGOGO〜


51,1-5,1-1のどれかのバスに乗って20分くらいです。


계원예술대학(ケウォンエスルテハッキョ)駅で下車します。
下車して右方向にそのまま高架下を進みます。




すると大学の入口があるので、そっちには入らず道をひたすら




歩きま〜〜〜〜〜〜すd(>_・ )グッ!




20分くらい歩いたような〜



  FAST PIC
ブログランキングに参加しています!

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact