12:59

2014/05/01 THURSDAY



월미테마파크
인천 중구 북성동1가 98-580번지
032-761-0997
http://map.daum.net/map/place?confirmid=18097858






마이랜드
http://m.my-land.kr/

地下鉄 仁川駅(인천역)の1番出口を出て前にあるバス停から45番のバスに乗って풍물시장停留所で降ります!




新浦国際市場チャイナタウンに行った後はウォルミドにある小さなテーマパークに行きました♥︎

絶叫とかバイキングとか一切乗れないんですけど唯一


1番ショボいであろうこれだけ乗ったんですけど、想像いじょうに心臓が浮いて Il|li_| ̄|○il|li



中国のパクリ遊園地にいたこんなのもいました






気持ち悪ぅ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


海の方にも行きました



いいね〜落ち着く〜
カップルより家族連れが多くてイライラしませんでした(笑)




カモメが飛んでて海もすぐそこ。


船にのって島まで行くこともできます。いつか乗ってみたい♡♡♡





ディスコジャンプには乗らなかったけど、ここのDJは面白くて有名らしくたくさんの人が見物していました!




ソウルに戻ってきて日本食レストランにいって、あたしはざるそば食べました♡ ざるそばの麺じゃなかったけど(笑)
オンニこの日もありがとうございました♡


  FAST PIC
ブログランキングのクリック、ぜひお願いします!

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact