11:26


トウミミッションの日の続編。ハングル公園に行って菜の花畑ではしゃいだあとは焼肉〜〜〜!
事前に調べていた今回きた仁徳院駅の近くにある焼肉屋さん。ただの焼肉屋さんではなくて100%ウリナラ韓国産の新鮮なお肉を扱う"ウリコギ百貨店"の焼肉屋さん。



ほら〜〜〜〜ほらほらほら〜〜〜〜〜めちゃくちゃ美味しそうでしょ??ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


仁徳院(인덕원:インドグォン)駅の7番出口を出てず〜っとまっすぐ進むとこのお店があります。





우리고기백화점
정가농원•인덕원 함흥냉면

경기 안양시 동안구 관양동 1474-19번지
031-422-0307
http://map.daum.net/map/place?confirmid=8531289






お店に並んでるお肉は100%自慢の韓国牛!
まあ牛肉は高いので私たち学生は国産豚カルビをいただきま〜す♥︎♥︎



それでもいつもよりちょっと贅沢♥︎♥︎




炭で焼きます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 



ゴウンはお肉切るのほんまに上手い☆






程よい柔らかさだけどかみごたえのあるお肉にしっかり味が染み込んでる…ちょっと端が焦げちゃったくらいがいちばん美味しい♥︎♥︎♥︎

あ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"ぁ"あ"あ"〜めちゃくちゃ美味しかったなあ(´-`).。oO(♥︎


ご飯が止まりませ〜〜〜んっ!バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ


トック(餅)スープも食べたし冷麺も食べました♥︎ごちそうさまでした♥︎




ソウル駅から電車でいけます。少し遠いけど、とにかく美味しい本物の韓国の焼肉が食べたいなら行く価値アリです☆


  FAST PIC
ブログランキングのクリックにご協力お願いします!!!

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact