23:38


ブログにも何度も登場してますこちらも大好きな大好きなI'm C(アイムシー)のパッピンス
 
 
 

ついに3つコンプリートして食べることがでしました!!!!バカ!!!!!!wwww





아이엠씨
서울 강남구 청담동 118-17번지 지하 106호
02-511-5512
http://map.daum.net/map/place?confirmid=9655540


あ、ちなみにこの写真に写ってるビタミンティーも美味しいのでオススメです!冷たいピンスのお供にぴったりd(>_・ )グッ!
メロンひと玉を丸ごと楽しめるメロンパッピンスが有名なこのお店。狎鴎亭ロデオ駅が出来たといえそこからも少し歩くのでなかなか楽には行けませんけど


ここのメロンピンスは
ささやん的ナンバーワンピンスです!!!!!
ほじくってもほじくってもメロンがいます。ケチらずメロンがゴロゴロ入ってる幸せとこのバニラアイスとミルク氷とのバランス〜〜満足ナンバーワンです!!バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

いまいろんなところでメロンピンスがありますけど、ここがオリジナルですよ〜!←ここ重要
私は真似てできたものじゃなく元祖大事にする主義なのでここ以外のメロンピンスは食べたことありません!ドヤァ
ちなみにインジョルミピンスもソルビンが流行ってからあちこちで出てますけどインジョルミピンスもソルビン以外で食べません!変なこだわりかな?(´σ_` )


今回念願のメロンといちごとマンゴーのコンプリートを達成したわけです!!!!!!!



いちごは初だったんです!!!!なぜなら今までいちごピンスを販売してる時期に来れてなかったから(u_u) いちごピンスは春限定なので、多分今行っても食べれません(今頃更新してごめんなさい)
いちごピンスもどこまでいちごなの!!!ってくらいいちごぎっしりでシアワセㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

今回3つも頼んだもんだからさすがに同時には出て来ず(笑)



まずメロン様登場


そのあとしばらくしてマンゴー様、そのあとにいちごピンスが運ばれてきました。


3つ揃うまで待とう!!!とか言いながら待てずメロンにちょっと手を出したところであとの二つが出てきたから写真はメロン一部ないです(笑)

マンゴーもすっっごく甘くて美味しいんですよㅜㅜㅜㅜㅜ冷凍じゃないですしㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 

えっと、、、、今回、、、三種類コンプリートしました結果


パッピンスに5,300円!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚´▽`゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

딸기(いちご) 17,000won 망고(マンゴー) 17,000won 멜롱(メロン) 19,000won
まあ年に一度許される贅沢、ということにします

ここのピンスはほんとフルーツをた〜っぷり使ってくれてて氷が少なめなんですよね。バニラアイスとのバランスもいいです。ボリュームを氷でごまかしてない!他のピンスより値段は高めですけどフルーツたくさん食べれて幸せ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 



バカみたいにテンションあがってガッツガツ食べて完食!



その後、凍えてからの爆睡wwww


夏休みに韓国行く人!!!!SM事務所に寄ったあとはぜひI'm Cへ〜

  FAST PIC
韓国旅行ブログランキングに参加しています!ぜひポチりとお願いします☆

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact