7月 13, 2014



이니스프리 젤리 틴트 6,000won
innisfree: jelly tint

ティントマニアのわたし〜特にお気に入りはinnisfreeのティント☆innisfreeから今年の夏だけのサマーティントが出てます(^_-)
今年の夏のトレンドカラーのラベンダー、プシアなどの鮮やかな色が揃ってます!
ベタベタしなくて、ちょっとラメも入っててキラキラでめっちゃくちゃかわいいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



わたしが買ったのは 5ばん ピンクベリー핑크 베리 と  6ばん セコムジャモン(グレープフルーツ)새콤 자몽


こっちが6ばん セコムジャモン(グレープフルーツ)새콤 자몽
い〜い感じのオレンジとピンク♡♡♡♡♡



そしてこの二枚が5ばん ピンクベリー핑크 베리


肌色が明るく見える濃〜いピンク♡♡♡コリアンメイクには一個は持っておきたい色♡♡


塗り重ねるほど5色のラメ感が綺麗で、コーティングしてくれるからボリュームもでます☆
ベタベタしなくて軽いのに水分感はたっぷりなので、いつもティントは乾燥が気になって…っていう人にもオススメです ⊂ミ⊃^ω^ )⊃




この間1+1だったので友達と一個ずつかって3,000円でもう一色買いました!オレンジ!!!
7ばん 달콤 귤젤리(甘いみかんゼリー)





こんな感じ〜実際赤みのあるリップにつけるとオレンジ控えめなので、オレンジ挑戦したいけどな〜と迷ってる人にもオススメですd(>_・ )グッ!

口元だけ切り取ってたらなんかキモくて…綺麗な唇の形でもないし(笑)お顔失礼しましたッッッッッッε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

[Natural benefit from Jeju, innisfree] 이니스프리 젤리 틴트
 http://m.innisfree.co.kr/mProductView.do?prdSeq=10128&catCd01=UN&catCd02=UNHH
(商品詳細ページ!色全部みれます。)


ブログランキングに参加しています!応援のポチりお願いします♡♡♡♡♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact