21:14




프리미엄 토마토 뽀얀 민낯 팩
Premium TOMATO Whitening Cream :12,000won

メイクなしでも白く明るい肌になれるトマトの栄養たっぷりのパックです!
これ、すごいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

100円玉ぐらいの量をとってじ〜っくりマッサージしながら伸ばして3〜5分してからぬるま湯で洗い流すだけです。
または、期待される効果に応じて、十分にたたいて吸収させるのもアリ。
白く演出したい程度に応じて使用量を調節してください。という風に説明書かれてまし。
ボディに使ってもいいのでわたしはたくさん日差し浴びちゃった日に使ったこともあります!!!







これ、スキンフード韓国のフォトレビューなんですけど、
これはきっとフォトショで加工してる部分も多いんですけど笑
洗い流して鏡みたら、ここ数日日焼けしちゃってたのにほんとに白くなってびっくりしたんです!!!(もちろん個人差あります) サンプルを使ったんですけど次の日も"戻ったな…"って感じなかったしかなり持続してたので現品買っちゃったんです

このパックして肌が白くなってメイクするとまた違いますね♡



CC塗ったみたいに肌も綺麗になるし…納得いく効果を実感できて、これはパックで久しぶりのヒットでした!!!

レビューここから色々みれます!!!


韓国ブーム全盛期の頃に有名だったトニモリのトマトパックがあったじゃないですか?肌が白くなる!!っていうやつ。あれは持続しないうえに成分キツすぎてピリピリしてだめだったんですけどこれはいいです!あたしはいいな〜と思ったのでオススメします(≧∇≦)

スキンフードのトマトスキンケアラインのブログはこちら!


  FAST PIC
ランキングに参加しています!応援のポチりお願いします。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact