20:56



SKINFOOD
Premium TOMATO Whitening
프리미엄 토마토 화이트닝

レポお待たせしました〜!2カ月使ってきてもうすぐ終わりそうです♡スキンフードのプレミアムトマトスキンケアシリーズ

綺麗な地下岩盤水と高級有機質発酵肥料を使って国立農産物品質管理院で優秀農食品を生産する農場に認められた大韓民国代表農場"スターファーム"という場所で育った優秀なトマト達を使ったトマトの栄養たっぷりの美白機能性、スキンフードの今年newシリーズ♡



私が揃えて使ってたのは化粧水、乳液、美容液、クリームの基本4点♡
他にもパック ミスト フィニッシャー シートマスク など展開豊富♡




프리미엄 토마토 화이트닝 토너
Premium TOMATO Whitening Toner14,000won
프리미엄 토마토 화이트닝 에멀전
Premium TOMATO Whitening Emulsion 14,000won

化粧水はトマト抽出物10%とビタミンC誘導体配合。透明感のある明るい肌に導くホワイトニングトナー。シャバシャバしたテクスチャーでスーーーーッと浸透して肌ひんやり♡気持ちいいです♡

乳液にはトマト抽出物20%とビタミンC誘導体配合。軽い使用感の乳液。肌がぷりぷりします♡
 



 
프리미엄 토마토 화이트닝 생기 에센스
Premium TOMATO Whitening Essence 17,000won

美容液にはトマト抽出物30%とビタミンC誘導体配合。トマトの栄養分をもっと肌の奥に届ける集中ホワイトニングエッセンス。あたしはこれを使うと化粧水乳液だけを使ったときよりも肌に弾力を感じます♡ツルっとするし♡





프리미엄 토마토 화이트닝 크림
Premium TOMATO Whitening Cream 15,000won

クリームにはトマト抽出物20%とビタミンC誘導体配合。しっとりつやのある肌にしてくれるクリーム♡スキンケアの最後に使います♡
 
さっぱりしたスキンケアがいい人、夏だからしっかり美白に気を使いたい人、手軽な値段がいい人にオススメです!値段も韓国で買うとどれも1,500円くらいですから〜 d(>_・ )グッ!

無くなるまで使って以前より肌の色が白く変わった!というわけではもちろんないですけどしっかり紫外線ダメージのケアと夏の保湿、そしてブライトニングの機能はしっかり実感できました♡


FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact