7月 06, 2014


学校終わりに姉さんたちとハンバーガーランチを食べに行きました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







더 후라이팬 홍대점
서울 마포구 상수동 93-1번지 1층
02-3143-7856
http://map.daum.net/map/place?confirmid=12007351







行ったのは弘大すぐ近くの店舗!弘大店は店内狭目でランチタイムは満席でした。
ここthe Flypanはチェーン店であちこちにあります。

貧乏学生が重宝するのは
4,000ウォン〜あるランチタイム限定のハンバーガー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

400円ですよ〜♡♡♡♡♡♡♡


ランチタイムはハンバーガーが安いのでこっちが目立ちますけど、このお店はチキンが人気のお店で


こんなチキンや


こんなチキンがあります!美味しそう!食べてみたい!!!

ランチにたべたのは一番安い이지버거(イジボゴ) 4,000won です。ボリューム的にも充分大満足です!!ポテトもついてるし☆


お店自慢のジューシーなチキンとポテトチップスがサンドされてます!たまにポテチが口に刺さるけど(笑)食感もよくてわたしはこのハンバーガーすごく好きです(≧∇≦)
フライドポテトもホクホク♡


日本ではハンバーガーなんて全然食べなかったけど、韓国にくるとハンバーガー屋さん多くて。結構いろいろ行っちゃいました!



サラダは別で頼みました。

7/3に弘大入口駅店がOPENしました!弘大の駅出てあるいてるとすぐ見つかると思います!行ってみてくださーい!
  FAST PIC
ブログランキング、ポチッとお願いします!

 
友達がK-POP COVER DANCE FESTIVAL 2014と言うのに参加しています。



あすかさん、ほんとすごい人なんです!!!!!今までも韓国の大会ですごく活躍してます!動画を再生したあと"like"を押して頂くと嬉しいです。
ぜひ見てみてください☆

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact