10:21




インスタにあげた時も大反響だったこのピンス♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
学校おわりにピンス探してぶ〜らぶら。新村駅4番出口を出て梨大の方に大通りを沿って歩いていくとあります!


T WORLD & BENEFIT CAFE 
티월드 & 베네피트 카페
 
서울 서대문구 창천동 29-75번지
http://map.daum.net/map/place?confirmid=11882154


※地図アプリを開くとの目的地の名前は違うけど場所はここです!






いちごピンスとオレオピンス
(ここではクッキーアンドクリーム、略してクエンクピンス)を注文しました!

ここのいいところのひとつはサイズが二つから選べるところ♥︎♥︎
1人分は5,800wonで、ひとりで食べるのにちょうどいいサイズ!

氷もただの氷じゃなくて、嬉しい牛乳氷♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎





쿠앤크빙수

딸기빙수

チェーン店だけど、ピンスこだわっててすごく美味しいからオススメ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
クッキー&クリームピンスは好きな感じのオレオざっくざくピンスだし生クリームもたっぷり♥︎
ただのオレオピンスじゃなくてクッキーアンドクリームですよ♥︎
イチゴピンスは小さいサイズにもいちごたっぷり入ってるし上に乗っかってるジェラートも美味しい♥︎

ピンス頼んだらエッグタルトがついてきたd(>_・ )グッ!



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact