8月 19, 2014




永登浦にある大きな複合ショッピングモール"タイムスクエア"
永登浦駅からすぐ近くです。夜10時までやってます。
映画館もあるし飲食店も本屋もCD屋ももちろん服屋さんも沢山♥︎♥︎
上の階には高級で有名なマリオットホテルもあるし。大きなEマートもある!



차오름(TEA OREUM)타임스퀘어점
서울 영등포구 영등포동4가 442번지
02-2631-1120
http://map.daum.net/map/place?confirmid=20906948




4階にあるカフェ"チャオルム"っていう韓国スタイルのカフェのチェーン店なんですけど、ここのピンスも美味しかったなあ♥︎♥︎
ここいろんな韓国茶も飲めます♥︎

暑くてインスタでピンスを検索かけては探す日々(笑)
ここの隣にあるピンスカフェ cafe 애드빙 のオレオピンス!!これめっちゃおいしそうたべたいㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

夏が終わる前にいけるかなㅜㅜㅜㅜ



  FAST PIC
ブログランキングに参加しています!

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact