22:35


ここもトウミチング達といったお店♥︎上水のオシャレエリアをお散歩してたときに"100%우유"ってかかれたピンスの広告をみて気になってたので行ったんです♥︎

じゃ〜〜ん♥︎オレオピンス♥︎



북카페 자음과모음
서울 마포구 서교동 396-33번지
02-333-1775
http://map.daum.net/map/place?confirmid=17220394

どうやらなかなか人気のブックカフェ♥︎カフェの横では本もおてごろ価格で手に入ります(読めない本w)








店内も広々としてる〜!本もたくさん!こんな感じでひとりでも来やすいカフェ♥︎真ん中の席なら勉強もしっかりできそうっ♥︎




これこれ!!100%ミルクピンス!!!!ピンスは断然ミルクの氷がいいですよね♥︎♥︎♥︎



한라봉빙수&오레오빙수 8,000won




濃厚なバニラアイスがのっててオレオもザクザク美味しいオレオピンスに

たっぷりの甘酸っぱいハンラボン(デコポンのような柑橘系♡)とゆずがのったピンス






ここのピンスなかなか小ぶり。
いや、他のとこが大きいから全然ちょうどいいんですけどね〜ん✡

もっとも〜っと勉強して本が読めるようになったらなあ…せっかくこんなオシャレなブックカフェがたくさんある場所に住んでるのに〜〜!!!







  FAST PIC
ブログランキングに参加しています♥︎読んだついでにポチっとお願いします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact